2012年7月3日火曜日

「ソーセージ」藤本を逮捕 元交際女性に馬乗りになって平手打ち?

大阪府警南署は2日、知人女性に暴行しけがを負わせたとして、傷害の疑いで住所不定、「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属のお笑いタレント藤本容疑者(27)を逮捕した。
 南署によると、藤本容疑者はお笑いグループ「ソーセージ」のメンバー。「殴ったり蹴ったりするなどの暴力を振るった覚えはありません」と容疑を否認している。南署は藤本容疑者が同日夜に大阪市内のビルで公演を終えた後に逮捕した。

 逮捕容疑は5月20日午後7時20分ごろ、以前交際していた大阪市の無職女性(26)の自宅を訪問した際、馬乗りになって平手打ちするなどし、女性の腰や頭に1カ月の打撲のけがを負わせた疑い。

 女性が5月下旬に南署に被害届を提出し、同署が捜査を進めていた。

 同エージェンシーは「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」としている。

 在阪民放テレビ局の朝日放送のホームページによると、ソーセージは昨年の「第32回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞を受賞している。




優秀新人賞を受賞して、これからって時にこの事件はひどいですね。
男が女の子に暴力をふるうっていうのは最低と思いました。

理由がどうあれ、これが事実であれば許せない事件ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿